2009年4月3日金曜日

今日のご飯はトッピング

食事が終わって お母さんが炊飯ジャーの蓋開けて
笑いながら お皿を持っている???
ドライフードを間違ってご飯の上にばら撒いたのでした
慌てて拾ったけど 胡麻のトッピングみたいのが残っています
さて、誰が食べるのでしょうか?
ドライフードにご飯を少しトッピングはありだけど
その反対はないだろ~!

☆ご飯はドライカレーに変身して夕飯で全部処理(めでたしめでたし)




          モコモコタイプが理想なので 今の所は少々残念
          部分的には少しずつですが クリンクリンしてきたので
          まだ諦めたわけではありません
          どんなお姉ちゃんになって行くか楽しみです
          今はカレンダーのキャバちゃん達を見て
          あーだの こーだの 夢を膨らませています

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。