2009年4月3日金曜日

里親さんの募集です

         ☆ミミによく似ている「ココちゃん」です

☆ココちゃんをヨロシクお願いします

こちらで保護されています⇒Animal Rescue Diary
現所在地 ・・・ 福岡県福岡市
年齢 /性別 ・・・ 推定 5~6歳の
女の子です現在の体重 ・・・ 5㎏ほどの、小柄な子です
性格・特徴 ・・・ 無駄吠えもなく、非常に人懐こい     
愛嬌たっぷりの可愛い子、            
他のわんことも仲良くなれる性格です
◇繁殖場のリタイアにより 上記ボランティアの方に保護されています
キャバ友さんやキャバ友さんのキャバ友さんのBlogにUPされていた記事を
転載させて貰いました ココちゃんがミミの親戚キャバちゃんに見えて
キュ~ンです 
ココちゃんが幸せになれますように

ヨロシクお願いします

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。