2009年4月28日火曜日

初対面のチワくん

                 今日の体重測定 5.7Kgに復帰

片付け物をしていたらマコ姉ちゃんのバンダナ発見
マミに着けてあげたらとっても似合うって言うか「似ってる!」
                 桃くんはマミが好みのようです
                  ミミは退散・・・
               
お父さんの休みが2週間も続けて雨にだったので今週こそはと気合!
片付け物や掃除などで出遅れ 出発は午後にずれ込み
窓越しに空を見ると 怪しい雲行き
車に乗り込むと フロントガラスにポツポツ(小雨) 残念!
公園はあきらめてスーパーで買い物に変更
到着すると同時に雨が止んでくれたので無料ランへ
しばらく遊んでいるとチワワちゃんが入場
飼い主さんが「モモちゃん」と呼んでいたので♀?
聞いてみたら男の子♂!「桃太郎のモモちゃんでした」

楽しく遊んでもらって ありがとうございました

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。