2009年5月9日土曜日

クロネコさんで到着!

                 実家の母から 食料品の差し入れが到着!
                 前回は取り寄せの米(コシヒカリ)など
                 今回は缶詰やお茶・コーヒー
                 Pナッツなど
                 食料品は有り難い!

                実家の母からお母さんへおみやげです
               GWに皇居の中で買ってきた財布です
               菊の刻印が かなりトレンディーだす!






              ツーワンが一緒にいる時に 声をかけると マミだけ反応

              何か美味しいものでもくれるのですか?

             ミミは余裕で ピクリともしません
             何もくれない事を察知しているみたいです
おやつのサービスがある場合は率先してオスワリ!

☆ 昨年よりは少し早めですが 
ミミは来週サマーカットの予約入れました
マルガリータ・ミミヒョーに変身です
バリカンでバッサリやってもらいます
                      2008年6月撮影サマーCUT

◇我家ではGWの休暇が無かったので 何時ものように
穏やかに週末を迎えましたが、時が過ぎるのが早い!
もう1ヶ月後にはマミ1歳の誕生日です(2008.06.10生まれ)
キャバ友さん達が利用している DOGケーキ を今回初めて注文
どんな風に仕上がるか とっても楽しみです

                 ※この写真はケーキ屋さんにお借りしています

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。