2009年5月8日金曜日

ミミのワクチンで病院・・・

久々の外出はミミ姉ちゃんの付き添いで病院
到着までの車中はマイドHIテンション

         GWや何かでバタバタ 伸び伸びになっていたミミのワクチン接種

                  おとなしく いつでも良い子にできるミミ
                  待合室があつくて ハフハフ ミミヒョー

                   駐車場は 帰るときも満車状態

伸び伸びになっていてミミのシッコ検査とワクチン接種へ
GW明けの木曜夜を狙ってS病院へ
到着すると 「ムム・・」車がけっこう多い!
階段を上り院内に入ると 人・ワン・人ニャンで満席「ギョエ~ッ!」
この病院に来るようになって初めての賑わいでした
待ち時間もあまり長くなく チャッチャト診察終了
会計済まして帰るときは受け付け時間もかなり過ぎていましたが
満席で サブのまる椅子も4人分出動状態
運が悪いと言うかMW(間が悪い)でした
◇診察結果◇
体重9.2⇒9.9Kgに増加
シッコのPH7.5で結石体質は変わらず
ダイエットと結石ケアの両面に対応のFOOD(w/d)を処方
耳裏・肛門周りの毛CUT
爪きり 肛門腺絞り
7種混合ワクチン接種  
《全部14000円とチョットでした》
体重が増えた分だけスタミナがなく息切れが早いので
念のため心音も聞いてもらったが《正常》雑音なし
☆ただのデブ!
夏に向かってちゃんとケアーしてあげるからね(ミミごめんね)

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。