2009年5月13日水曜日

サマーカット

                 サマーカット 前
                     サマーカット 後

トリミングが終わって家に帰り再び測定すると ムムム《増加・・・!》
出発前にご飯食べたし お預かり中に マミのおやつを横取り
「マミが待っている間にうるさかったら食べさせて下さい」と
お姉さんに預けてきたササミの串だんごでした。

                 お疲れさんでした

                 牛さんが寝ています!

                 今日の測定 5।68Kgでした

                 食べる事より 遊びに集中で体重増加なし


支払いの明細書にメモが書いてありました

ミミはとってもおとなしくて良い子

マミは元気 ←たぶんワンワンうるさかった事を優しい表現です

バリカン使ってのマルガリータですが見た目変わらず?

黒い毛が より黒く見えるのと 

ホルスタイン風の腹が目立つようになりました(恥・・・)




0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。