2009年5月13日水曜日

天気が よすぎ

GW前から おとうさんの休みは毎週毎週雨雨続きでした
お母さん『きっとマコちゃん怒ってるョ』
『最近あまり構ってあげてないから』
お母さんの提案で写真たて(ミニイーゼル付き)購入
お気に入りの写真をセットして完成!

その2日後のおとうさんの休みには 見事な晴天
かなり暑くて よすぎるほどの天気になりました。
雨が続いたときはマコの機嫌が悪いなぁとうすうす感じていましたが
やっぱりそうだったかも 知れません

ミミとマミがトリミングしている時間を利用して
マコと三人で しーくるくる寿司
※おとうさんの好物のシャコとお母さんの好物のコハダが
 『取り扱ってません』と言われ(かなり残念!)

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。