2009年5月23日土曜日

様子が何時もと違う?

                    オレンジ色はげんきに感じます
                     もう3年も前  マコの写真

                    今日のマミです
マミは犬生で2回目の 女子になっているので
行動に少し変化がありました
夕方 仕事から帰ると 何時もなら尻尾フリフリで
玄関まで出迎えに飛んでくるのに その気配がありません?
部屋に入り座敷の奥を見ると 押入れの中にいました
そこは、以前マコが大好きな場所
教えもしないのに居心地の良い場所がわかるのか
まこが教えたのかは定かではありません
ミミは全く興味が無く 近づく事もありませんでした
☆最近はマコの事を構ってあげられなかったので
 マコの方から 地上に降りてきたのかも知れません
 祭壇に向かって一枚写真をとってあげると
 マコの視線を感じた気がしました
 
ビックリするくらいに 表情や行動がマコに似てくるマミがいました

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。