2009年5月23日土曜日

残念だけど微妙!


                 魚住りえさん家のレティーシアちゃん(7歳♀)
毎週金曜日の夜10時放映(BS朝日)の『愛のワンニャン大作戦』
ほとんど毎週見ていましたが5.22放送で突然の最終回でした(残念!)
第1回目の放送から見ていてキャバの登場を期待していましたが
最後まで見ることが出来ませんでした。
うっかりして1回見逃した週があったんですが なんとその回に
キャバちゃんが出演していました(3.6放送:魚住レティーシアちゃん) 。
番組終了には色々とあったと思いますが
視聴率低迷も原因してるは思いますが最初から低空飛行?だったと思いますが
とすると、動物の○○○○会から抗議?も影響してるかも知れません
グダグダ言っても終わってしまった事。
ただ『残念』とだけ書いて終わりにしよう(ムニャ・ムニャ)                

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。