2009年6月14日日曜日

みっかって よかったね


里親募集のリンクにキャバちゃんが載っているのは
めったにないのでとっても気にしていました
すると今日写真が猫ちゃんに替わっていたのでショック!
リンクを開いて そのキャバちゃんを検索しましたが掲載されていませんでした
でも気になって気になって いろんな角度からと検索
そしてやっと発見!
代理里親さんのHPに「里親さん決まりました」の文字を見て納得
とっても可愛い5歳の女の子(福井県)ちゃん 幸せになるんだよ!
ボランティアで恵まれないわんにゃんの活動に携わる人達には
本当に頭が下がります

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。