2009年6月17日水曜日

            1歳前後のキャバちゃんとくらべると少々尻尾がショボイかも
            ミミとの記念撮影に割り込むおせっかいマミ
             お母さんに抱えられ 満足そうなマミ

火曜日はおとうさんが休みなので 
ぶらっと近所の公園でも行こうかと思いきや
とんでもない《真夏日でアッチー!》 車で移動はサウナ状態で危険
少し日が陰るのを待って何時ものラン
ミミはダイエットフード(w/d)文句も言わず食べてくれているので
けっこう効果あり ウエストのくびれも少々見えるようになり
以前より持久力がついた感じで 動きも軽やかに(気長に頑張ろうね!)
ランでひと遊びした後、ショップで爪きりと足裏バリカン、お尻しぼり
マミは誕生日過ぎてから少しお姉さんになった感じです
ショップでも以前の様に泣き叫ぶ事が少なくなったのですが
車に乗っているときは別 「ウルサイ!」
走る車の窓から顔を出して風を切るのが大好きで
車に乗った瞬間からHIテンション
何時も出かける時は 毎回大騒ぎで 大変です

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。