2009年6月19日金曜日

ランチBOX

ホームセンターで久々のふたり乗り。マミが大きくなったので キツイ


サマーCUTから1ヶ月で 以前の状態に近くなってきました

                返品チェックから戻った!ランチBOX
今年3月に発売開始したランチボックスセット
注文から1ヶ月以上かかり完成
到着後、ランチBOXの蓋にヒビがありTELして返品交換
「返品したランチBOXはどうなるのだろう?」
「マコちゃんの写真がプリントされているから廃棄は惜しいね」
と言う事で・・・
365にTELして返品したBOXも買いますと伝えると
破損原因の調査が済んだら無償で送ってくれる事に
そして1ヶ月後の今日 到着しました
電話での対応も親切にして頂きとても嬉しかったです
制作スタッフの皆様、有難うございました
遠いところに旅行に行っていた娘が帰ってきた感じでした

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。