2009年6月29日月曜日

DVD

夕飯の買物でスーパーにお付き合いすると
レジ付近で特売の商品があったので何気なくDVD-R購入
支払いを済ませて食料品その他をレジ袋に詰めていると
DVDの側面にキャワイーキャバちゃんの顔
声のトーンも上がり「お母さん見て見てコレ」
「どしたの 大きい声出して」
「ワー へー!」
傍から見ている人には変なジジーとババー
でもいいんです

キャバリア中毒には堪らなく幸せな瞬間でした。

2 件のコメント:

ロック! さんのコメント...

わかりますぅ~~♪その気持ち♪
あたしたち夫婦も、キャバが描かれてるものをみつけたら、「見て見て~!!キャバちゃん!可愛いなぁ。やっぱりキャバは!!」な~~んて言ってますもん!!
ここにも変なジジーとババーいてますよ~~(^_-)

マコ&ミミマミパパ さんのコメント...

ロック!さんへ

他の犬種の飼い主さんはあまり知りませんが
キャバの飼い主さんって
とっても《熱い》気がします
誰が何と言おうがキャバが可愛い1(ワン)!
ですよね

今日も買物行って
キャバのペットシート発見しちゃいました!

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。