2009年7月3日金曜日

本気を出したらミミつよし

                 自分のおやつを見せびらかしてミミを挑発!

                 その時ミミは自分の分を既に食べ終えていました
何時もは大人しいミミですが 
なぜか今日はマミの挑発にのり 襲撃!
しばらく目を離した隙に 台所の隅で
ガリガリかじる音がするので覗くとミミでした
ミミは動物由来の食べ物がNGなので
FOODもおやつもあまり美味しくないものを
毎日食べてる気がして少し可哀相なんです
マミが食べている美味しいおやつが
どうしても食べたかったんだと思います
てなわけで 叱ることも出来ませんでした
おやつを略奪されてポカンとしたマミの表情が
写真に撮れなかったのが残念!

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。