2009年7月2日木曜日

パート1完成!

365カレンダー キャバリアのPart.1が完成!

ラスト10くらいから少々足踏み状態でしたがスッキリしました。

現在Part.1完成している犬種は現在キャバを含め6犬種

(プードル・コーギー・Mシュナウザー・ビーグル・パグ)

                    JKC調べの犬種別登録(人気度)


カレンダー登録も人気度に比例するものだと思っていましたが

必ずしもそうではありませんでした

ダックスとチワワは圧倒的人気犬なのに何故?と言う感じです

その反対にキャバリアはこのグラフで見ると

ほとんど「その他」状態の弱小チーム!でもカレンダー登録は早い

なんとなく理解できる様な気がします

《キャバオーナーさんはとっても濃い!》







0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。