2009年7月18日土曜日

順調に微増!

                   半年前はこんな感じでした

              ↓ 今日のマミ(2009.07.17)
            お腹を覆う毛がロングロング

             耳毛を束ねると キャバ嬢風?  

             全体的に毛量が増加してエプロン毛がはっきりと

             ミミは何時もこの体勢でクールダウンが得意

マミは1歳過ぎてから急に態度もオシトヤカに
以前は時々買い物でペットショップの一時預かりを利用してましたが
迎えにいくと毎回「わんわんわんわん!ワンワンワンワン!」鳴き通しでした
病院で相談(カウンセリング)する程でした
ところが先日預けた時は「とっても静かにしてましたよ」(微笑)
教えたわけでもないのに急におりこうさんで成長の早さを痛感
被毛も微増ではありますが順調
特に耳毛と腹毛がサラッと長くなってきました
(カールがかかるともっと良し)
エプロン毛もはっきりと見えてきました 順調、順調!
車も未だ決まらずで引きこもり生活
ですが、キャバ嬢ズは良い子でなによりです
石川遼くんが全英オープン予選落ち
 T・ウッズも落ちたから まあしょうがないかぁ
 しばらくゴルフは見ない(女子も多分見ない)

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。