2009年7月19日日曜日

サマーベッド

                    2年前の夏

                   このベッドが大好きだったマコ

                 何時の間にか占有しているマミ

                 視線の先の壁を見つめ 固まっているマミ



マコが愛用していたサマーベッド
あれ以来ずーっと封印していた思い出のベッドです
通販カタログに載っていたのを見てお母さんが即購入
夏の昼寝も快適 冬場もマットを敷いて利用 していました
マコの匂いが染み付いた大切なベッドです
そして遂に今年の夏から解禁!
普段あまり立ち入らない部屋にそっと置いてあるベッドに
何時も普通に使っているかの様に乗っているマミ

薄暗かったせいもあり そこにマコを感じました
そしてマミをなでながら 
マコのぬくもりをなんとなく探してしまいます

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。