2009年7月21日火曜日

巨大!



                 でっかいけど みんな 良い子だね”
久しぶりのおとうさん休みでしたが 生憎の雨
散歩もランもNG
と言うことでチェリーカフェさんに少し遅めのランチへ
そこへ 時々お会いするゴールデンくん(やっぱデカイとそのときは思った)
しばらくするとそこに超巨大(たぶん世界で1番デカイ)家族登場!
娘達も固まってしまいました
画像で見たことはありますが実物はスッゴイ!
普段ならでっかく見えるスタンダードプードルくんがトイプーに見えました
たぶん立ち上がったら天井にとどきます



2 件のコメント:

ロック! さんのコメント...

ひゃ~~~!!
すっごい大きいワンコですね~!!
なんて言う犬種なんだろ~!?

マコ&ミミマミパパ さんのコメント...

いつもコメありがとうです

マジ でっかくて 近くで見るとまるで馬

犬種はアイリッシュウルフハウンドです
世界で体高No.1の犬種だそうです
体重も60キロオーバー

写真には写ってませんが
超珍しいアフガンハウンド
Gレトリーバーも連れていて
みんなで4頭の巨大家族でした

そして別の人もGレトリーバー連れで
店の中は大型ばっかり

我が家は尻尾丸めて退散!
となりました

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。