2009年7月20日月曜日

マミと初めて会った日

                 西の湖畔にマコの実家はありまいた

                 上にいるのがモモちゃん(マコとマミの祖母ちゃん)

              マミのお父さん(アンちゃん)

             マコの育ての親と産みの親(おたやん) が初対面”

             初めて会った時のマミ


去年の夏 とっても暑かったあの日を思い出します
旅立ったマコの実家が見つかり名神高速竜王を出て西の湖畔へ
マコの実家では産みの親(おたやん)と対面を果たしました
念願叶って気持ちに一区切り

近所に住んでいるマコの親戚宅へ案内されると
そこには生まれて1ヶ月少々の双子の女の子
あまりの可愛さにメロメロ そのときの片方がマミでした
その時点では家族になるなんて思ってもいませんでしたが
その2日後 マミを迎えに行ってました

《7月20日はマミと出会いの記念日》

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。