2009年7月31日金曜日

今月も振り返るといろいろあったねぇ

  (2006.06頃のマコ)

ソファーの横におもちゃ箱を置いてあったので
時々マコはソファーの上から中を覗き込みクンクン
今はソファーの横におもちゃ箱は置いていませんが
毎日、毎日マミはソファーに乗って このあたりを掘ってはクンクン掘ってはクンクン
まるでおもちゃを探しているみたいです

最初この行動はミミの臭いとかおやつの食べこぼしがあるのかと思ってましたが
マミの潜在意識の中にマコの生前記憶がインプットされていると考えると
この行動が何なのか理解できる様な気がしてきます



             3年も前のマコ&ミミ写真ですが ミミ&マミに見えてくる不思議
         これも3年前のマコ&ミミのですが 2009年夏の日常と錯覚します
おとうさんの腕の中で幸せなマコです マミも毎日これを要求してきます


明日はマコちゃんの月命日 19回目になります
そう言えば 暑かったけど海の公園はよく遊びに行ったね
今年は車がぶっ壊れる(廃車)アクシデントがあったので引きこもりでしたが
新しい車が決まったらミミとマミを連れて
マコちゃんの思い出の場所(海)に行ってみようかなぁ
昨年はマコちゃんの実家が見つかってお母さんにも対面果たせましたが
現在もマコの同胎の兄弟の行方が気になっていて
キャバNaviの更新がないかチェックしてますが今のところ無し
年齢的にも現役バリバリの6歳未満 きっと何処かで幸せに暮らしている
なんとなく 近所だったりして?

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。