2009年8月1日土曜日

19回目になりました

             ウットリするくらい 綺麗にできました

                無視されると ふてくされるマミ 「ウゥ~!」
今日はマコ19回目の月命日
お母さんが準備してくれた花がとっても綺麗で アップも1枚
昨年はマミを迎えたばかりで とっても賑やかだったのを思い出します
今年はマミも少し落ち着いてきて 穏やかに今日の日を迎えられました
といっても特別な事をしたわけではありませんが ちょっとだけ特別な気分です
たった2回前の夏は一緒に海で写真撮ってたのになぁ

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。