2009年8月5日水曜日

今日はシャンプーコース!

             リード着装⇒オソト=うれしい が 今日は微妙な表情

            家に帰ってから疲れが出た  ソファーでグダッ

            ミミは 床冷却 ヘバリヤ状態

いつもならリードを着けるとテンション急上昇のおふたりさんですが
今日は微妙に盛り上がりに欠け微妙な表情で出発スタンバイ
ショップでシャンプーコースをお願いして
ランチ&買い物で本日おとうさんのお休みは終了
ごく普通の1日でした ガ! 今日はおとうさんの誕生日”
今日からイチロー背番号です 【残念!】

最近マミの食欲が落ちているのでショップで話してみると
低血糖になって色んな障害が出ることがあるそうである
日頃引きこもり生活なので たまに外遊びだとテンション上がり
空腹を感じながらも飛びはね回るのは間違いないので 
そんな時を想像したら ちょっと怖い感じです
夏場を元気に乗り切るのにはシッカリ食べることが基本
マミの体重は最近減少傾向で6.2Kg 前後
ミミが大きめサイズ(9.5Kg)なので余計に痩せて見えるけど
ひょとしたら適正体重なのかも?
やっぱ病院で先生に相談することにしよう!

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。