2009年8月6日木曜日

              昨年の夏は洗濯カゴがでっかく見えました

            マミもキャリーが気に入ってきました

            マコちゃんの月命日から6日 見事にカサブランカ満開!
            バラも見事だったのでシャッター パチリ

今日の午前中にS病院へ行き
ミミとマミのフィラリアの薬(チュアブル)とノミダニ駆除薬(フロントライン)購入
電話で予約して行ったが受付で少々待っていると
朝からけっこう混んでいた 
病院へ行って毎回チェックすることはキャバがいないかですが
今日はMダックス・チワワとニャンズ
今日行った病院にはマコの思いではありませんが
待合席に座って待っている時間はそう長くはなかったものの
いろんな事を思い出し少し凹んでいました
急に思い出したり
周期的に凹んだりするのはペットロスの症状?
10年以上 引きずっている人も多いそうなので普通かも知れませんけど

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。