2009年8月7日金曜日

ミミ・・・!

                自分もビックリして しばらく凹んでいました

今朝いきなり ブヒブヒ鼻か喉の奥を鳴らして 苦しそう(呼吸困難)なミミでしたが
十数秒で収まり その後は普通のミミに戻りました  ≪不安げな表情≫



胃の中の残留物(異物)を吐こうとしたみたいでしたが何もないので
白い泡状のものを少量吐いただけでした
それにつれて喉の奥がくっついた様な感じの音で『ブヒブヒ』苦しそうでした
以前にも同じ様になった事はありましたがその後は普通に生活していましたので
大丈夫だと思いますが しばらくは様子をチェックすることに。
突然のことだから難しいだろうけど
もしまた同じ症状が出たときには動画を撮って病院へ行けたら話が早いなぁ。

2 件のコメント:

ロック! さんのコメント...

夏バテかな?
普段と違う様子になると、とっても心配になりますよね。
気をつけてあげてくださいね!

マコ&ミミマミパパ さんのコメント...

ロック!さん ありがとうございます

突然苦しそうになったので
パニックになりましたが
その後は 何も無かったかのように普通です

ワンズには辛い夏
室温や食べ物 気をつけてあげたいです

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。