2009年8月19日水曜日

また 引きこもり

ドアの向こうにいるお母さんの所に行きたくて「クゥー」「クゥー」寂しい声
こんな仕草を見ていると まだまだパピーちゃんです




マミの声でミミも心配そうに 様子を見にノソノソ出て来ました
ミミはすでに 余裕の熟女です (穏やかですが芯は強そう)


ドアの隙間からお母さんが見えたら 尻尾をブンブン バタバタ
飛び上がりそうな勢いです



普段はカドラーですやすや寝ていることが多いマミですが
おとうさんが休みで家にいる時はソワソワ落ち着きません
昼間は日差しが強すぎるので夕方になったらランに行くつもりでしたが
ミミのヒートが予定より かなり早く始まってしまったのもありますが
テンション急降下で今日も外遊びは無し

ミミとマミは留守番。 
夕飯の買い物に出かけ本日のおとうさんのお休みは終了(ゴメン)

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。