2009年8月26日水曜日

プチ ハイキング(犬鳴山)へ



       マコ姉ちゃんも参加して記念撮影

            川へは けっこう急勾配だったけど マミは余裕のジャンプ






火曜日はおとうさんの定休日

朝はゆっくり起き 午後から急遽山へ向かう事に

道中エアコンの風が痛いほど効く感じの 冷夏

例年だと8月下旬はまだ暑い最中

我が家のキャバ嬢達には快適な夏です


山道をくねくね登り 駐車場からハイキングコースへ向かうと
木々が太陽を遮っている為 かなりの涼しさ

ミミもマミも川は初体験で少々ビビッた感じでしたが

気に入ってくれたと思います


しばらく引きこもり生活だったけど

夏の思い出がつくれてよかったね

近所だからまた行こうね






0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。