2009年8月30日日曜日

次に乗る車がやっと・・・

                 ベンくん7月上旬の金沢遠征が最後の任務

                    今度の車は3列シート を倒せばいっぱい積める
                    キャバズのカートやキャリー ベッドも余裕でOK

金沢の旅行が最後になったベンくんと別れ やっと購入が決まりました
お母さんの希望「荷物がいっぱい積めるのがいいなぁ」と言う事で
8人乗りのミニバンになりました(キャバズ仕様と言う事で)
9月上旬の納車なので あれからピッタリ2ヶ月
秋の行楽シーズンには活躍してもらわねば!

初めて買った車から数えて9台目
今までセダンばかりでミニバンが初めてなので妙に楽しみです

2 件のコメント:

き。ひらりはは さんのコメント...

お車、決まったんですね、うらやましい~~

秋にはお出かけが頻繁にできそうですね。

私も 今の車から4駆ミニバンキャバ仕様5人乗りに、キャンプにも挑戦と思って。。。
でも もう7年も乗っています(笑)、買い替えの期間がどんどん長くなっていってます(悲)

高円寺阿波おどりと阿佐ヶ谷の七夕は懐かしいと夫が申しております、同じ沿線で。

マコ&ミミマミパパ さんのコメント...

き。ひらりははさん コメありがとうです

「阿佐ヶ谷の七夕」も懐かしいです
子供の頃は毎年 見に行ってました

ブログを始めてから1年半経ちましたが
懐かしい話をこんなかたちで出来るなんて
とっても不思議な感じです(感激)

これからもヨロシクお願いします

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。