2009年9月4日金曜日

なんとなく 良い感じの週末になりそう


今月からカフェがオープンとの情報
テラス席はワンコOK!らしいです
今のところはプレオープンで13日からマジオープンだそうだ
近日中に実況見分へGOの計画あり
HPに載ってたタコライスが気になるので是非とも実食せねば
じゃ~~ン!自動車屋からTELあったぞー 土曜日の午前中に納車だと
ちょうど2ヶ月だけど 過ぎてみたら 早かったね(途中で忘れかけていた感じ)
これから長期間 おとうさんは お茶漬けが大好きになるだろうが
君達は心配ないから いままで通りワガママ生活で ヨシ!
マミはやっと食欲が普通にもどり
ウンP-も健康そのもの 色・艶・形状・サイズも立派に1本+おまけ2
普通に感謝 ですです。


2 件のコメント:

めぇ さんのコメント...

わぁー可愛いお店ですね。
しょっちゅう近所で遊んでるのに全然知りませんでした!
チェリーカフェの仔犬ちゃん情報といい、情報通ですねっっ
うちもぜひ行ってみたいと思います♪

マコ&ミミマミパパ さんのコメント...

めぇさんへ コメありがとうです

私は情報スリーくらいかな?

ワンズと行ける店が増えると嬉しいっすね


PS;
ブラザーズも日々元気してる様でなにより
いつも楽しく見せてもらってます
これからもヨロシクです

※お店リンク貼らせてもらいましたョ
 頑張ってください。

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。