2009年9月6日日曜日

買いだめ 



ペットシートは以前からずっと同じものを使っていますが 年々価格上昇
最初の頃(4~5年前)は1000円以下で買っていた記憶がありましたが
最近では安売りのショップでも1380円 某大手スーパーなんて1800円
楽天ネットショップでも税込み1780円
近所の某Kホームセンターで今日まで限定1180円だったので
6袋買いだめ!
ちょうど差額でベッド買えましたが 出費合計は変わらずで
店の策略に見事 ハマッタかな?
でもこのベッドの柄があまり見たことない新鮮な感じ
キャバ嬢に良く似合っているので とりあえず満足しとこ。
 
ミミとマミで共有のつもりでしたが 独占欲が強いマミなので
明日にでも別柄をミミ専用で買ってあげるからね。

2 件のコメント:

ロック! さんのコメント...

葛城山に来られてたんですね~!山登り、ワンも人間もいい空気を吸っていい運動になりますね♪
山に海に、引きこもりの後、発散してますね~~(笑)
ビックリしたのがノエルちゃん。
あたしも藤井寺に住んでいます。そして、同じ藤井寺にお友達のキャバちゃんがいて、その子もノエルちゃんって言うんです。一瞬、え~~!!ノエちゃん?と思ったのですが、彼女は5歳なので、ノエルちゃんちがいでした・・・でも、藤井寺にもう一人(一犬?)キャバのノエルちゃん、いてるんですんね~!!びっくり!!

マコ&ミミマミパパ さんのコメント...

引きこもっていた反動で
なんだか色んな場所にチャレンジ気分
秋の行楽はバシバシ外へ!です

秋になって紅葉
紅葉狩りなんかでバッタリ
ロック家とご対面なんて
あるかも知れませんね

◇キャバちゃんとはあまり遭遇しないので
嬉しさのあまり
noel家の肝心な情報を聞かず残念!
だったんですぅ。

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。