2009年9月28日月曜日

みかんちゃん こんにちは~!

                 ママさんに あまえてます

                みかんちゃん こんにちはです
今日は予定外の チェリーカフェへ
本当はおとうさんの休みに ゆっくりとランチしながらの予定でしたが
フライングして 仕事帰りに行っちゃいました
営業時間もあまり残ってなかったんですが どうしても早く会いたくて!
さすがにパピーのオーラは凄い
周りの人をメロメロにしちゃいます
お店に着いたときはバックヤードのベビーサークルでネンネしてましたが
近づくと笑顔で挨拶  もうすでに『立派な看板犬』でした。
ママさんのお話では 元気と食欲は旺盛なんだけど
ゲリP-が続いているので 閉店したら 病院に行くとのこと。
みかんちゃん 早く良くなりますように

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。