2009年9月30日水曜日

大阪城公園へ

             お堀の中ではUFOが掃除中でした
             到着!
            なんでこんなに熱いのか 最後まで熱々の たこ焼きでした
             残念ながら お裾分けは出来ません!
                 初めての大阪城です
             お城って 大きいねぇ
             良く見ると すずめを餌付け?
             この文字には反応してしまいます
            マコお姉ちゃんも一緒だよ
            一番の撮影スポットの様な気がするけど 人気ナシ
             ペット専用車両もあったらいいのに 
なんとなく近くて遠かった大阪城

大阪に住んで今年で6年ですが 初めてのお城見物です
我が家にとって曇り空は絶好のお散歩日和

ダイエット効果も少し出てきた感じで
いつもは少し歩くとバテバテのミミも 今日は最後まで
足取りもヒョコヒョコ軽く楽しそうでした

9月も終わるけど 今月はとっても濃かったね
今月上旬に車が来てから海・山・遊園地
異母姉妹に会いに三重県遠征
そして今回大阪城見物達成!
急に流れが変わったって感じです
引きこもり生活が嘘の様
これからが秋の行楽シーズン またみんなで行こうね。

2 件のコメント:

ムクまま さんのコメント...

お久しぶりです~

大阪城に初参上したんですね~
私も、大阪城には大阪に住んでからは
一度も行ったことはありません。
近いと余計に足が遠のくのかもね~
大阪城 どうでしたか?
ミミ&マミちゃんも楽しんでたのかぁ?
(マコちゃんも一緒だったね~)

人も少なそうだし、ワンコ連れで行くのは
いいかも~ですね~♪

マコ&ミミマミパパ さんのコメント...

ムクままさん コメありがとうです

広い公園なので
楽しい散歩が出来るので

おすすめです! 是非

ただ水飲み場が見当たらなかったので
持参した方が良いと思いますよ。

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。