2009年9月8日火曜日

お出かけ その② ショック!

                岬公園がなんと 休園日


                  里海公園到着!


                  海水にチャレンジ!



葛城山からの帰り道 時間を見ると まだ 2時少々だったので

おとうさんの提案で海行こうかぁ と言う事で

名前だけ知っていた岬公園 ナビ子さんの声が「目的地付近です」

岬に観覧車が見えて来きて わくわくしながら公園ゲート手前へ

すると 本日「休園日」の赤い文字(赤なのに冷たく感じる)

写真には写ってないが 実はこの公園ペットNGでした

やっぱ思いつきの行動にはリスクが・・・。



気を取り直して 近所の里海公園へ


先月はビーチバレーの会場で賑わっていたらしいのですが

今日は平日で スッキリ

ミミとマミは海水が初めてで 少々ビビッてましたが

しばらくすると興味が湧いてきたのはマミだけ

ミミは終始 逃げ腰


お家帰ろう オーラ
山歩きの疲れもあるので 短時間で切り上げ
お買い物へ

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。