2009年9月8日火曜日

お出かけ その③

一番左がお母さん 右側4チワちゃんは子供ちゃんです

この他にチョコ色のお父さんとノエルちゃん みんなで⑦ワン!



                         ノエルちゃん 
              一瞬 顔立ちが マコ似で ドキ!
本日の小旅行の最後にサプライズ
夕方になってマミのご飯を買いにシークルへ行き
わんらん広場近くに車を止め 近づいて行くと 何処か似ている色
「アッ!キャバだよお母さん チワッチもいっぱいだよ」
家のキャバ嬢マミは Hiテンション 激突タイプなので
リード着用でRUN合流
飼い主さんとお話させて頂きました
名前は『ノエルちゃん』12月で2歳になります
なんと藤井寺から遠征

そしてまたサプライズ!
バッグの中から写真を出すと「マコちゃんでしょ?」
ブログを見て下さっていました(赤面)

キャバ・チワ御一行様 今日はとっても幸せでした(感謝)

ありがとう御座いました

2 件のコメント:

のえるmama さんのコメント...

こんばんは~!
初めての書きこみです。
先日は思いがけずマミちゃん&ミミちゃんにお会いできて嬉しかったです♪♪♪
本当にサプライズでした!
チワワ達を飼う前は我が家もブレン&トライのペアを10年ほど飼ってました。
(去年おととしと相次いで病気で亡くなり重度のペットロスを経験しました。)
だからブレン&トライのペアを見ると胸がきゅーんとします。
これからもブログ楽しみにしています。
ありがとうございました^^

マコ&ミミマミパパ さんのコメント...

のえるmamaさんへ コメアリガトウです

先日は初対面だったので
あまりお話できませんでしたが
ほんとうに楽しい時間でした

今、傍らで元気にしている子達のおかげで
なんとか立ち直った感じもありますが
ペットロスはやっぱり深いものがありますね

時々 思い出しては
ガーンと凹んだり落ち込んだりします

でも色んな人のブログをみて励まされ
何とか普通に生活できています

のえるmamaさんも
家族が一気に増えて大変でしょうが
頑張ってくださいね

また会える日を楽しみにしています。

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。