2009年10月25日日曜日

あっ!忘れてた

キャバ友さんのブログを覗いていたら 
来年用のカレンダーが配達されていた!

『すっかり注文忘れてた』

我が家のキャバ嬢はそれぞれの誕生日に写真をUPしていたので
3冊購入がお約束 早速、発注しました
出費がかさむので次回は集合写真を1枚にしようかなぁ。

今朝には落ち着いて普通のミミひょーになっていますが『心配したんだぞぉ』

昨日は床をペロペロやテーブルかじったりのミミにしては異常行動
2回に分けて消化不良のチュアブルを吐き 落ち着いたので
晩ご飯を食べ普通に過ごし その後就寝
ところがその夜中 胃の内容物を全部 吐いてしまった
その中に長い糸がたくさん出てきた
「ははーっ」
原因はコレだったなぁ と確信 
たぶんこの糸が食道と胃の辺りにへばり付いていて気持ちが悪い為の
ペロペロ がじがじ行動だな と理解できた

だけど普段糸なんか食べる事なかったミミです
何かストレスがあったのかも知れないので
原因を見つけて解放してあげないと解決しないね。

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。