2009年10月22日木曜日

微妙な関係

             ミミの体重で苦しくないのかな?

             ふたりとも疲れて爆睡中でくすぐっても起きません


ソファーの上は 何時の間にかマミの縄張りになっていますが
ミミもソファーの上が好きで 毎晩争奪戦を繰り返しています
そりゃーもう大変な騒ぎなんですが 
疲れると いつも最後はこんな感じで仲良しで グーグー状態

ミミは日に日にいびきがでっかくなりますが
マミは今のところいびきが出ません
でもそのうちに ビックリするくらいのいびきかくんだろうなぁ
マコの血を引いているからたぶんそうなるでしょう

『マコのでっかい いびきおもいだすなぁ』

その日がなんとなく待ち遠しいような そうでもないような
とっても微妙に微笑!
今日は微妙に熱っぽいので 旅の疲れが出たかも?
でも扁桃腺痛が無いので割と楽だけど 少々頭痛でアタマがイタいぞー。

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。