2009年11月3日火曜日

思い出のビーチに

                秋晴れのマーブルビーチにやってきました

             花壇には綺麗な花も出迎えてくれました

             松ぼっくりには興味なく 松の葉っぱをクンクン

             今日はミミも一生懸命歩いたねぇ

             マミは初めての思い出のルート 

              2007夏に撮影 マコ&ミミ

             2年前とだいたい同じ場所を探して 記念撮影


             抵抗するミミとマミをロックして撮影

               さあ お家かえろ


予定外のマーブルビーチ
マコが旅立ってから2年ぶりです
ミミとマミはサザンビーチは時々散歩に行っていますが
マーブルはマコの思い出がいっぱい詰まっているので
お母さんはずっと封印していました。
サザンビーチに向かう途中
マーブルビーチの信号待ちしていたとき
お母さんの口から「あの公園だよね」「行ってもいいよ」
季節は冬に向かっているのに なんだか雪解けを迎えた感じです
2年前にマコ&ミミで歩いたコースをミミ・マミと一緒に
思い出に浸りながら散歩できました
家族全員で写真も撮れたし マコも喜んでくれるよね。

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。