2009年11月5日木曜日

夕方の海へ

             夕方のサザンビーチは初めてだね

             背景のショッピングセンターは思い出の場所
             ミミとあったペットショップ
             マコのシャンプーCUTはいつもここのショップでした
             おとうさんが迎えに行くと 毎回ウレション熱烈歓迎だったね
              あの建物見るだけで おもいだすなぁ
             ほんとに個性的なキャバだったよなぁマコは。
             
             今日は珍しく笑顔のミミです  ダイエット効果だね
             MAX9.9Kg ⇒ 9.16Kg 良く頑張りました。

             岩がゴツゴツで オスワリも怖かったね ゴメン




             せっかく 伸びた耳の毛  スヌード強制着用!

             お水に入りたい様子  目でわかりました

今日で2回目の挑戦もミミはへっぴり腰
マミは興味があって 楽しそうです


今日は夕方の海へ (サザンビーチ)
なんとなくですが 気晴らしにGOGO
5時に近くなるとすでに薄暗くなりますがワンと遭遇率UPです 
GR・ヨーキー・Mダックス・Tプー・パグ・柴・ジャックが散歩してました
(さすがに初対面で写真は撮りませんでした(キャバを除く))

ジャックくんとパグくんはフレンドリーで ご挨拶できました
飼い主さんがフレンドリーだと仔達も似るのかな
他の仔達はスルー みんな近づかないでオーラ出てました


0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。