2009年11月10日火曜日

悲しい雨でした

                        葛城山は小雨でした
                      なんとなく まばらな紅葉です
                   山頂付近まで到着した時は 地面が濡れていたのでお散歩はパス






悲しい朝の携帯音でした
我が家では朝に電話がかかる事がほとんど無い生活なので
なった瞬間 いやな予感がしましたが 
その通りに 悲しいお知らせでした

先月、四国の松山へ見舞いに行った時は 笑顔で面会できたのに残念
数年に渡り癌と闘ってきましたが2009।11।09 23;00頃 だったそうです
数年前までは ご近所でマコやミミを可愛がってくれたワン友さん
ヨーキー;ももちゃんのお母さん
長い闘病生活本当にお疲れ様でした
お母さんの話では とっても安らかで とっても綺麗な顔だったそうです
 ご冥福お祈りします 【合掌】


マコ また可愛がってもらいなよぉ』
『ももちゃん母さん マコの事よろしくお願いします』

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。