2009年11月23日月曜日

滋賀遠征①

             なんとか雨さんも我慢してくれてラッキー

                KUSUROGIさんに到着 30分遅刻!

             キャバちゃんは後姿も可愛いぞ!


               ももちゃんとマコ 記念撮影

              もも マミ ミミ の3ワンズ




             ミミ・マミのテンションに圧倒されて

              ももちゃんは母さんの背中に隠れちゃいます

               今日はももちゃんをダッコして記念撮影しましたが
               ゆっくり写真を見ているとマコと錯覚するほど似てました
               重さも 肌触りも マコ! 
               ももちゃん アリガトウでした
                店内はクリスマスモードでした

                ミミは移動中の車内でもすぐに寝ます

              とってもゴージャス! ももちゃん ステキステキ

日曜日に滋賀遠征!
高速道路は渋滞が予想されたので 早めの出発するも
見事 30分遅れ 申し訳ありませんでした
ももちゃん家とはちょうど2ヶ月ぶりの再会
ももちゃんは手編みのセーターで とってもエレガントになってました
みんなでランチして おしゃべりして 写真とって 楽しいひと時
スタッフの皆さんも親切で とっても感じよかったです
計画には比叡山の紅葉見物も入っていましたが
ドライブウエィの入り口で時計を見ると
西の湖まで(出身犬舎)の時間が微妙なので断念
タイムスケジュールがタイとだったのと
30分の遅刻もあって 計画がぐずぐずに(反省)
なんとなく雰囲気でアバウトになってしまうので
距離と時間の関係をしっかりしないといけませんね。

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。