2009年12月9日水曜日

いてててて~!


今日はとっても天気が良く暖か お散歩日和


シークルに駐車して公園への連絡橋


キャバお嬢さん達はシッポフリフリ ♪るんるん




公園への直線 いきなりハイテンション


ダッシュ・ダッシュ!




おとうさんに交代して公園へ向かってダッシュ!


その後大変な事になってしまった


いててててーー!打撲


マミを避けようとして 足を踏み外し 膝・肘・わき腹・側頭部を強打


頭を打った時にめがね破損

ーーーーーーーーーーーーーー★

目の前が真っ白

気がついたときには 地面にうつ伏せ

前方を見るとめがねが散乱

息が詰まり 動けない

『血でてるよ!』とマコママに言われ

その時は頭が割れたと思い かなり深刻な状況でした

ティッシュで止血 しばらく圧迫していると出血は止まった

幸い足と腰は大丈夫だったので普通にあるけるが

問題は肘 長期リハビリになりそう

あの瞬間 もしマミを踏んでいたらもっと大変な事になっていただろう

これで良かったんだ!

※中高年の皆様 散歩はダッシュ厳禁ですね

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。