2009年12月9日水曜日

再会

            傷の手当てをして  気を取り直し 公園に 向かうと


             でっかい キャバちゃん

             以前、この公園でお会いした らん丸くんでした


            とっても 大きいけど 超優しい性格

            ミミ&マミのハイテンションに 引き気味

らん丸くんの お母さんも私たちの事を覚えていてくれた
今回お会いするのは2回目なので 少し長めに立ち話できました
なんと体重14Kg マミの倍以上 ミミの1.5倍 すっごい
でも けがモフモフで超可愛かったです

出会いは泉南のイーオン なんとミミの同窓生でした
らん丸くんは3歳 
以前 マコとミミを連れてイーオンは毎週のように行っていたので
ショップのウインドウの中にいた らん丸くんとたぶん遭遇していたに違いない
またね ヨロシク。

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。