2009年12月17日木曜日

まだ痛いけど 

       ◇すってん ころん 打撲事件から まる1週間でお散歩復帰!

        まだ歩くと肋骨にひびくけど 娘達にせがまれて りんくう公園リベンジ

           

           天気は良好だったけど 風が少々強くて 寒いサブイ




         公園の隣の空き地で工事が始まったけど 何ができるんだろう?

             関空も暇そうで 離着陸がありません



            関空へ向かう車も 少ない  



             ちゃんとマナー守って 右手にはウンP-入りレジ袋


             ミミはダイエット効果で 運動量がかなりアップ

             RUNで走り回っても笑顔が全然ちがいます



            久々のチェリーカフェ

             みかんちゃんも急激に巨大化してマミのちょうど倍の体重

             13Kgになったそうです 『ラブ恐るべし!』

             私達と他にもワンちゃんいたけど 余裕の雰囲気

             もう立派な看板犬に成長していました

              焼きたての豚耳さんの香ばしいニオイに釘付けです



             マミはポニーテール風も似合う


             お家に帰ってからシャンプー

             マミも少しだけ ボリュームのある尻毛になってきました


火曜日は お休みでりんくう公園にリベンジ
先週の打撲の後遺症でまだまだ痛い 肋骨にビンビン
肩は上がるけど 肘はまだ伸ばす事ができず 力が入らない状態
夜も眠れるようになってきたので 完全復活までは近いだろう
『また いろんな所へ遊びに行こうね』

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。