2009年12月20日日曜日

お留守番 ミミ



今日は お母さんがマミ同伴で美容院
ミミはひとりでお留守番でした
昼休みにミミの様子を見に行くと ケージに入って寝てました
毎晩寝ているところが一番落ち着くんだよね
マミが留守なので遠慮なく おとうさんダッコ
お昼のFOODもガッツリ 一気喰い
昼食を済ませてまたミミはひとりでお留守番です
ミミを部屋に残し 出て行く時も
少しさみしい表情を見せましたが 騒がず じっと見送ってくれました
少し物足りないけど やさしくて 我慢強いミミで助かるよ。

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。