2009年12月30日水曜日

年内最後の休み

             おとうさん 年内最後の休みでしたが 調子が悪くて
             引きこもりの1日でした

             
             ここはお母さんの席だけど マミが隙を突いてヒョイッと占領


             ガラス越しに 日光浴


             ぽかぽか 気持ちよくて ウトウトしちゃいます

今日は朝から宅急便でダンボールが2箱到着

先月亡くなったももちゃん母さんのお母さんから(愛媛)と

もうひとつは東京の母からでした どちらも食料品

米・果物・野菜・佃煮・お菓子・コーヒー などなど 

こころ温まる贈り物でした  (感謝)


宅急便は夕方出すと 翌朝には先方に到着
遠く離れていても とっても近くに感じるなぁ

祖母ちゃんが大阪に来た時はミミとマミは会えなかったから
こんどは東京遠征が実現したら会おうね。
上旬に散歩中 負傷した脇腹と肘はだいぶ良くなってきたが
今度は別の場所が  イタタタタタ
年末年始は痛みと闘いです (ガンバロー!)









0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。