2009年12月28日月曜日

                        ミミ姉ちゃんいつもアリガト


朝の掃除の時間は狭いケージの中にふたりで非難
普通の時はマミの方が威張っているのに こうゆう状況の時はミミに甘えて
くっつき虫
ミミは優しいお姉ちゃん 狭苦しいけど我慢してくれます

可哀そうだけどドーナツカラー着装のミミです
ペロペロ癖はなかなか抜けません (がんばろう!)

秋から冬にかけて いろんな事があったけど
不思議な事に かなり昔の出来事に感じてしまう(?)

今年もあと3日 年末年始も関係なく仕事は平常リズム

今月上旬にころんで痛い思いをしたけど大事には至らずセーフ
悲しい別れもあったけど嬉しい出会いもあった
とりあえず今年も平和でよかった ゆっくり振り返ってみようかな。

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。