2009年12月22日火曜日

海へ

               海岸を歩いていると 流木  ここで記念写真
               
                マミは波が大好きで ちゃぷちゃぷしたいけど 

                      ギリギリでSTOP させました     

                      ミミは波が嫌いで へっぴり腰 

                      これ以上は引っ張っても動きません

             波うち際からは 即 撤収!


              遊歩道へ戻る途中で 黄色い花を発見

                   冬の寒い海岸で 頑張ってました(名前は不明)



             思い出のイオンをバックに隠し撮り



              今日は端から端まで良く歩きました
                   写真は無いけどチワワくんとジャックラッセルくんに遭遇



              家に帰って 足シャンプーして マイベッドでくつろいでます



                ちょっと 不満げ

              マミはファンヒーター前の特等席

                   ミミはフレームから外れた窓側のチョー寒い位置 



部屋の中から外を見ると とっても良い天気で温かく見えたので
思い切って海まで行っちゃいました

冬の海を甘くみてはいけません!

脳みそが凍りそうな冷たさの海風 まだ今日は穏やかだったけど
天気が良くても風が強い日は 無理。


最近、新しい発見
留守番の時はミミとマミの関係が反対になることが判明
私たちの前でミミはおとなしくて マミのの方が態度デカイけど
実は じつは
ミミとマミが ふたりっきりになると 特等席のマミをベッドから追い出し
ミミが占領 追い出されたマミは居場所がなくなり ウロウロ
その様子をガラス越しにお母さんが目撃

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。