2009年12月26日土曜日

クリスマス2009

                          シスターズで記念撮
ミミのとなりのマコが写真から抜け出したように見えてしまいます

                  ほんのちょっとだけ おすそ分け


3シスターズ並んで記念撮影すると笑顔のマコが抜け出た!
そんな感じに見えた
マミもすっかりお姉ちゃんになって来た感じ
ミミはシェイプアップして少し童顔になって来ました
ワン用のケーキは注文してなかったので ペロット1回だけでしたが
初めての味にビックリした表情のミミでした
きっと衝撃的な美味しさだったのだろうなぁ

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。