2009年12月30日水曜日

49日を過ぎました

                ももちゃんの母さんが亡くなって49日を過ぎました

                  2006年6月頃 ももちゃんがお泊りに来た時

              ヨーキーの中でもかなり小さいももちゃんです

ももちゃんの母さんが闘病中 makomamaとメールでのやり取りを

携帯に保存してあったのでSDカードからPCにダウンロードして印刷

ももちゃん母さんの実家のお母さんやお姉さんが見たいと

リクエストがあったので日付などを整理して愛媛に送ってあげる準備をした

日々 数行のメールばかりでしたが

印刷すると23ページにもなってしまいました


ついでに写真も送ってあげようと思い探したが残念!ありません
10月の下旬に四国の松山まで お見舞いに行ったとき写真を撮りませんでした
またすぐに会えると思っていたからです
でも月が替わって11月9日の夜・・・。   逝ってしまいました。

明石海峡渡って四国へ行ったり  三重や滋賀遠征
ここ数ヶ月の出来事がなんか夢の世界で起きていた事みたいに
とっても不思議感覚です

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。