2010年1月1日金曜日

命日

                今日の写真は笑顔が冴えて見えます



                マミのベッドをミミが占領


                ミミのケージをマミが確保


             珍しく 仲良しで狭いベッドでネンネです

マコが旅立って 今日で2回目の命日を迎えました

元旦が命日だから これほどのインパクトはほかに無いです


ときどき夢の中に遊びに来てくれれば嬉しいですが
残念ながら ここんとこしばらく ご無沙汰です


ただ 新年を向かえマミの夜の行動に変化がありました
以前は寝る時に 私の布団に入って来なくてお母さんベッタリでしたが
私の布団にもぐりこんで来ました

この行動はマコと一緒です

しかも私が夜中にトイレに起きた時も 一緒に起きて
トイレまで迎えに来るんです 
そして布団に入ろうと催促します そして私の横にもぐりこんで朝まで。

マコのお許しが出たのかも知れません

  

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。