2010年1月19日火曜日

ひさびさ海

                  りんくう公園 定番の記念撮影



                     マコ姉ちゃんも一緒です


                         あったかです


                 たくさん歩いたけど元気なミミひょー


              今までとは反対で マミが少々 おつかれっす


なんっだか かなりのご無沙汰でした りんくう公園

絶好のお散歩日和

無風状態 ポカポカ 少し歩いただけでも 汗ばむ感じでした

と言う事で いつもの3倍くらいはあるいたかなぁ


らん丸くんに会えるかなぁ と少しは期待していましたが

今日は残念 会えませんでした いつもより少し時間が早かったでした


しばらく園内を歩いていると 品の良さそうなお爺さんが近寄ってきて

ミミとマミをなでなでしてくれました

「可愛いねぇ~」「親子? 女の子?」

やけにフレンドリーに話しかけてくるので

お母さんはピンと来たんだと思います

「キャバリア飼ってんですか?」

「前にねぇ~」

「亡くなったんですか?」「去年の3月に 心臓で・・・」

ブレンの女の子 12歳だったそうです

その子のかかり付け病院の先生にも「良く頑張ったね」と言われたそうです

が、その先生も1ヶ月後に亡くなってしまったそうです


かなりの長時間 立ち話 色んな話をしました

病気や病院 ワンコの保険の話や

近所の老ワンコの話など など など たくさん たくさん


人見知りの私ですが、キャバの話題となると初対面でも

たくさん話す事ができる自分に少々驚きを感じてしまいます

0 件のコメント:

  今日は我が家の初代キャバ  元気でいればマコの18歳の誕生日 マコの縁でたくさんのお友達や親戚ちゃんにも会えたね。 今はミミもマミもそっちに行っちゃったから 寂しいよ。 また会えるよね。ジャ。